♪音符♪もよめない男の戯言!

~六本木のライブハウス、バードランドより~
東京タワーが眺められるライブハウスで、何の因果か働くことになりました。

今日は本当の花でした!

2017-01-19 | 日記

毎度おなじみ新イチローです。

私・・昔から宿題も仕事もためるタイプでして、間際になって慌てます。

今時期だと冬休みの宿題、もしくは高校受験なんかでかなり詰め込みました。

ただやりだすととまらない典型的なB型なので立て続けに更新しときます。

さてさて先日はお店の調理場でバイトにきておる花子のステージがありました。

うちでは一番の若手です。

無駄にはしゃいでる中年のジジババしかいないからか

普段は控えめでおとなしいこなのです。

移転前の赤坂からアルバイトできているらしいのですが、正直まだ何者かよくしりません。

そんな花子がステージで歌いましたが、まーかわいい

ステージに本当の花が咲いておりました

完全にひいき目であることは間違いないんですが

そーいえば学生時代も文化祭とかでかわいく見えたり好きになったりなかったですか

学芸会の主役だった子が妙にかわいく見えて好きになったり・・・・・・・・・・・フラレタけど

卒業式のキーボード弾いてた子が妙にかわいく見えて好きになったり・・・フラレタけど

文化祭で踊ってた子が妙にかわいく見えて好きになったり・・・・・・・・・・・・・フラレタけど

年のせいか、はたまたフラレすぎての免疫のせいか忘れていた心を思い出せてくれるバードランド・・・・

「なんていいみせだ!」

と改めて思う今日この頃だったとさ

~新イチロー~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿