♪音符♪もよめない男の戯言!

~六本木のライブハウス、バードランドより~
東京タワーが眺められるライブハウスで、何の因果か働くことになりました。

バードラン動画つくってみました!

2017-07-25 | 日記

皆様、こんばんは

明日、友達の美容室に髪をきりに行こうと思っている新イチローです

あまり更新も不定期なのにいつも読んでくださっている方ありがとうございます

毎週今週のハイライトでPV数がメールでくるのですが書いてない時でもみてもらっているなんて・・

しかもわたしのことばかりなのに・・

これからもバードランド共々新イチローをよろしくお願いします

さてさてまたまたお店の話(当たり前か

先日のブリスアーツカーニバルにて動画を撮って作ってみました

ハイ、ドーン

イカレタ帽子屋

 

なにせ仕事中にとってるのでなかなか大変

 

でもいい歌だったので結構ノリノリで作ってました

よく原曲も知らないで編集したなー

と、新イチロー得意の自画自賛していたところ、

その後、アヤネさんていうアティーストのLIVEでプロモ撮影が入ったときは、

カメラが10台以上使ってて・・チキショープロはちがうわ、やっぱり

競馬であたったら、あと2台はカメラを買おうと思った新イチローでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿