♪音符♪もよめない男の戯言!

~六本木のライブハウス、バードランドより~
東京タワーが眺められるライブハウスで、何の因果か働くことになりました。

スクリーン特集①

2017-07-24 | 日記

みなさまおはようございます!

毎度おなじみ新イチローです。

最終更新からもう3週間たってるのですねはやい!夏もおわっちゃう

なんだか毎日暇なんだか忙しんだかよくわからない・・

いろいろあったのですが時系列がよくわからずとりあえず思いついたのから報告してきまーす!

本日はLIVEスクリーン特集です。

ハイドーン!

毎日アンコール後の曲でバックのスクリーンでコンサートみたいに流してます。

普通のホールとちがってこうやってみるとなかなか迫力ありますなー

と自画自賛

こんなこともやっておりますのでぜひ暇なときでも忙しいときでも、

バードランドに遊びにきてください・・・ってたまにはまじめに

お店の宣伝をする新イチローであった・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿