♪音符♪もよめない男の戯言!

~六本木のライブハウス、バードランドより~
東京タワーが眺められるライブハウスで、何の因果か働くことになりました。

帰ってきてからといいうもの・・・。

2017-01-12 | 日記
皆様、こんばんわ!

毎度おなじみ?新イチローです。

北海道から帰ってきてから、おかげさまでなんだかバタバタ忙しい日々が続いておりました。

一気に今週の出来事を報告しちゃいます。


1/6 ミニマムマーブル

帰ってきてそのまま出勤。正月ボケもいいとこ。

われらがマネージャー ちはるさんとしのびーのライブでした。

ちはるさんのお友達のお嫁さんが女の子を紹介してくれっるって(笑)

うかれていたが、あれから進展なし(泣)やっぱりシャコジだったかー




1/7 セッション新年会

横のつながりで開催されたゆるゆる新年会。

カンちゃんが土産に信玄餅を!

先日TVでみた信玄餅の正しい食べ方を披露!

なぜかそれから信玄一郎に改名WWW

その後順番に唄ってもらいましたが、さすがに皆さんうまい!!

たまにはこんなんもいいですね!




1/8 ブラッキーBig Band

今年始めの大LIVE「Blacky Big Band」

100名規模のSitting by orderのライブは初めてで

どうなることかと去年から不安だったのです。

多少の問題(せまくて)はあったもののお褒めの言葉もいただきましたので

なんとか・・・。

当のブラッキーさんも楽しかったみたいです。

クールなイメージだったのが終始、僕がみたことない笑顔でした。

16人ステージはさすがに大迫力!!こちらも感動して涙が・・・・出なかったんですけど。(年とともに枯れてしまって)

また、お客様のマナーもすばらしい!

ありがとうございました。

ここまでとはいわずとも月1回はビックバンドをやりたい!と

なんかチハルさんが張り切ってました。






1/10 お世話になってるAさんの新年会!ものまね芸人マーガレットきよしさん、

涼風瑞穂さんをお招きしての貸切。

ものまね芸人の人って営業なれしてるから、つかみとか盛り上げ方が上手ですよね。

テレビではわからない凄さがあります。これは参考にしなくては(何の?)




以上、現場から新イチローでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿