♪音符♪もよめない男の戯言!

~六本木のライブハウス、バードランドより~
東京タワーが眺められるライブハウスで、何の因果か働くことになりました。

カフェドバトン!にへ~ルプ!!

2017-01-26 | 日記

皆様、こんばんわ!新イチローです。

今回は僕のヒルガオを紹介!!(決して不倫しているわけではありません)

いつもプリンを輸入しているぷりん屋バトンが1/23に移転してランチもはじめました。

店内はこんな感じ

 試食もあります

ランチは11:00~14:00で

3種類のポットパイ(パイ包みの中にシチューなどが入ってます)からチョイス!

サラダ、スープ、デザートつき。

その後はカフェタイムです

当分はヘールプにいっているので

近くに来た時はぜひ窓から覗いてみてください。遠くから見守るだけでもかまいません

行きたくても行けない人はバードランドにプリン食べにきてね

ヨロシクデース

カフェドバトン

〒111-0041

東京都台東区元浅草1-20-3

銀座線稲荷町駅から徒歩5分


最新の画像もっと見る

コメントを投稿