残りの人生どうしましょ♪

60代半ば これからの人生を少しでも楽しく過ごすために
日々のことを綴っていこうと思います。

歯医者のBGM Part2

2024-06-06 22:08:35 | 音楽
母の歯医者のつきそい時は暇なのですが
ここのところBGMが楽しみになってきています(*´▽`*)

昨日のBGMは
あの頃のまま(ブレッド&バター)
きみの朝(岸田智史)
洛陽(吉田拓郎)
学生街の喫茶店(ガロ)
冬が来る前に(ダ・カーポ)
酒と涙と男と女(河島英五)
踊り子(村下孝蔵)
フィーリング(ハイ・ファイ・セット)
旅立ち(松山千春)
青春の影(財津和夫)
しおさいの詩(小椋佳)
春夏秋冬(泉谷しげる)
夢の中へ(井上陽水)
眠れぬ夜(オフコース)
ケンとメリー(バズ)

こんな感じでした。
まぁ、全部わかっちゃうのもどうなのって思います(*´▽`*)
治療中の母は大変な思いをしているのですが
密かな楽しみにしている私なのでした(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えてるんだよって。。。。。 | トップ | 楽しかった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事