おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

ポニョ見ました♪/里中

2010年02月05日 | 舞台、映画
新しい大きくてかっこいいテレビでポニョ見ました
宮崎アニメにしてはめずらしくDVDでも見てなかったので、
今回初めて見ましたが、お、面白いですねやっぱり!
ちょっと子供向きかな(今更)とか思って能動的に見なかったんですが。
今までの作品みたいに大きなストーリーとか愛と感動とかなさそうだったし。

いや~でもせっぱ詰まった大きな愛と感動とかなくても面白いんですねえ
今頃にちょうどいい…。駿夫先生…すごい。
そして新しい一体型液晶テレビはなんと!
CM抜いて録画できます!!!
すごいぞ!!!
もしかしたらず~~~と前のビデオ時代からあった機能かもしれませんが
なんか今まですれ違いなのか、あっても今一無能だったりして、
その恩恵にあずかったことなかっとですよ
文明!バンザイ!

それにしても寒いですね~~~
今日はコミケの申し込み〆切だったんで、へうがさんが郵便局まで出しに行ってくれたんですが。
もう出来るなら今週は一歩も出たくね。

余談ですがちょっと前に3月のこみけっとスペシャルの参加証が
いつものコミケのブルーの封筒に入って送られてきまして。
「えええ~なんか不備した~~~?!」とめっちゃびびりましたが
よく考えたらまだ申しこみ出してねーじゃん。
へうがも同じようにめっちゃびびったそうです。
何十年参加してもコミケ申し込みにはキョーフときんちょーが

写真はネコ天国のジマン画像です。
冷え込みがきつくなってきたんで、腕出して寝るのマジつらい…。
ぽしたんが気を遣って素手の部分に顔乗せたりして暖めてくれるんですが(やさしい
ほんまに風邪引く前になんとかしたいと思います
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分でしたねーー!/へうが | トップ | きなたんとチャイちゃんち♪ »
最新の画像もっと見る

舞台、映画」カテゴリの最新記事