おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

うちのジョーを見てくれ〜ーー!(^。^)

2024年04月14日 | 近況

満開です♪
うちのカートマニージョーさん!
純白のお花が、風に揺れて輝いてます〜〜

おととし小さな苗を買って、去年も美しく
今年はより大きく美しく咲いてくれてます〜

酷暑だのアリさんだのをいっしょにがんばって乗り越えた!
かわいいうちの子!美しい〜

誰かれ構わず見てほしいけど
とりあえずてっちゃんと、とのちゃんに見て褒めてもらえて満足!



写真は、てっちゃんがまた
腕によりをかけて撮ってくれました!天才!
でも詐欺写真じゃないです♪よ〜
この子はホントに美しい!!



ボンザマーガレットちゃんも
買ったときの15倍くらいに!なりましたー
ホラじゃないっすよー
よその地植えのマーガレットさん見て、大きい!とびっくりしてたけど
もう驚かない見慣れたデカさ^ - ^



ベランダがお花いっぱいです♪
写真もてっちゃんにいっぱい撮ってもらった〜!!
綺麗に撮ってくれてホントにありがとう〜!!



癒されながらガンバりますー
原画展も、もうすぐ!!




^ - ^
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いお花と^ - ^美味しいお米 | トップ | 里中守原画展〜!5/24から大... »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事