おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

おれたち映画話・里中

2009年02月01日 | 舞台、映画
「おれたちフィギュアスケーター」をついに見ました!
問題を起こして(表彰式でけんか)スケート界を追放されたライバル同士の鼻つまみモノの男二人がペアを組んで、
スケート界にリベンジするという、キクだに阿呆ちっくな映画です。
2007年の作品で、去年ツ●ヤの半額デイにレンタルしようと思ったら、
まだ新作で半額にならないので、我慢してたんですが、
ワウワウでは放送されてたらしく、トモダチん家で見してもらいましたヤッター
ホラーの夕べじゃないので、へうがもいっしょに見ました。

あ、以下はネタばれです…一応。気にする人がいたら…。

上記の如く「400円出すには…」位の、色にしたら薄茶色ってカンジの期待度だったんですが、
いや、思った以上に面白かったです
もちろん下らなくてバ下らなくてバカバカしくて下品な映画だったんですが。
好きなタイプの、笑える良いばかばかしくて下品な作品でした
スケート的にはあまりテクニックバリバリでなかったんですが。
変な振り付けやら技がナンセンスでよかったです
ライバルペアのケネディとモンローコスで「薬を吐かせる演出」とかコワザも効いてました♪
サービスでサーシャ・コーエンが出てサプライズ!
あれで主役がランビエルとジェフリー・バトル(演技的にはウイアー)ならDVD買うのに。


誉めといてその態度はなんや!と感じられる方もいるかもしれませんが、

なんだかお金を出したくないタイプの映画なんです…
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から二月!/へうが | トップ | 寒いですねー!/へうが »
最新の画像もっと見る

舞台、映画」カテゴリの最新記事