カラフルポシェットへようこそ!

今日のシアワセ・・・

ちびねこぱーと3

2006-04-24 07:27:13 | ネコ
今日はこの子。
友人に里親募集のポスターを作って送ってあげたのですが、子どもたち(友人の)がちびちゃんたちに情がわいてしまって手放すのが惜しくなったらしいです。
その気持ちわかります。
生まれた時から毎日可愛くなっていく様子を見ていたら、他所にやってしまうなんて出来ませんよね。
しかし、7匹・・
このままの大きさじゃないのがねぇ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります! (nako52)
2006-04-26 02:21:50
おじゃましま~す。



我が家のお向かいさんも「困ったわ、うちのリリーは年取ってきたし、

ハッピーは癌だから飼うわけにはいかないし・・・」

でもやっぱりその愛くるしさに負けて、

もう1っぴき子猫を飼うことに決めたそうです。

みんな、かわいらしさには胸きゅんですよね

返信する
迷ってます・・・ (まろ)
2006-04-26 19:31:58
nako52さん



いらっしゃいませ!

nako52さんも猫がお好きなんですね。



長く飼っている我が家の猫も充分可愛いのですが、ちび猫ちゃんのしぐさは特別ですよね。

ヨチヨチ歩く姿やおもちゃを見せると喜んでじゃれ付く姿をもう一度見たいと思うのですが、ぐっとこらえています。でも・・・・可愛いですよねー。
返信する