おじさんワールド

I hope it is going to be a nice day tomorrow

お買いもの。。。2018 7月

2018-07-14 | お買いもの。。。

今日の金沢

朝からグングン気温上昇!

報告が遅れましたが 6月末に観てまいりました。

今までのスターウォーズシリーズとは一味違う作品となっております。

スターウォーズを観たことない家内が 最初からシリーズを観てみようかしら と言ってたぐらいです。

 

 

 

 

本日のお買いものは アオシマさんの 

ランボルギーニ アヴァンタドール LP720-4 50° アニバーサリオ です。

 

 

中身を拝見

まずはボディ

なかなかシャープな仕上がりですな。

 

 

ボディ関連部品

 

 

内装部品

 

 

シャーシ類

 

 

クリア部品

 

 

エッチング&デカール

このエッチング付属はありがたいですね。(^_^)

 

 

説明書 表

 

 

説明書 裏

 

 

説明書 裏

部品点数も多く なかなか手強そうなキットです。^_^;

ミウラオマージュ制作にあたり このキットを選んだのはインチアップのアルミホイールです。

オマージュのベースグレードはLP700-4ですが おじさんが見たオマージュのアルミが このキットのアルミだからです。

その他の違いは分かりませんが 。^_^;

 

 

 

もう一点 秘密兵器!?

ウェーブさんの HGマイクロチゼル専用グリップ(青)&HGマイクロチゼル単品0.3mm です。

今までハセガワさんの ラインエングレーバーを使ってましたが ちょっよ使いづらい面があり 色々物色してたのですが この手の商品 結構お値段が張り 購入を躊躇してましたが 今回ウェーブさんから この商品の発売を知り キットと一緒に購入いたしました。

使い心地が楽しみです。(^^)v

 

おわり

 

 

 

 

 


コメントを投稿