🍀一日一善🍀

大好きなドライブを楽しみながら、素敵な景色やお花の写真等…独り言と一緒にお届けできればと思います😊

涼しい(*^^*)

2020-09-01 00:46:10 | 日記
きのう今日とホント嘘のように涼しい二日間でした
きのうは最高気温が21℃、今日は23℃位だったかなぁ。朝晩は逆に寒いくらい。久しぶりにタオルケットを全身に掛けて寝ました😌💤
今、少し窓を開けてるんですが…冷たい風と…外から虫の声が聴こえてます…🦗

そう言えば今日の夕方家の裏の方から『ホーホーホ~』って鳥のような声が聴こえてきて…多分『ふくろう🦉』かなぁ~って。

もう秋の気配が…🌾…🦗






最新の画像もっと見る

コメントを投稿