一日一善🍀

何気ない風景の写真を日々の出来事と一緒にお届け出来ればと思います🤗

本日の写真📸

2022-02-28 22:07:07 | 日記
ゼラニウム🌺今年も咲いてくれました。買ってからもう5年は過ぎてるかなぁ~❓️年に2.3回は咲いてくれてます🌺
仏間の陽当たりのいい窓辺に置いていたんですが…我が子❓️のように可愛いです❣️

そして、今日のお岩木山です🏔️
今日はお休みで美容院に行ったあと、岩木山の近くにある産直まで行ってきました🚗💨
最近はスーパー行っても、野菜が高くて手軽に買えなくなりましたね😓
でも、こちらの産直は凄く安いんですよ🙂春キャベツは148円❗大根はなんと80円でしたよ~ッ‼️と言っても高い野菜も置いてはいるんですけどね😅


こちらの産直の中にあるレストラン『こざくら🌸』の味噌ラーメンは本当に美味しくて、私の中のNO.1🍜です。
⬇️⬇️⬇️





気温も徐々に上がり…
春はすぐそこまで来てる❓️んだろうけど…この積もった雪はいつになったら消えるんでしょう…💦

でも、確実に春はすぐそこまで来ています🌸😊🌸




最新の画像もっと見る

コメントを投稿