熊じぃの戯言

感じるままに、どのジャンルの話にも頭を突っ込んで書いています。

AKB総選挙は果たして誰が1位になるのか? 指原莉乃かな?

2013-06-07 21:23:20 | 日常の話題

明日、AKB総選挙の発表があるが、それをパークプレイス大分センターステージで大型スクリーンにアップして、皆で応援するというイベントが行われる。

大分トリニータもマスコットのニータンが出演し、イベントを盛り上げるとのことである。

こんな関係で大分トリニータのオフシャルにこの辺の内容がアップされた。


   ◆6月8日(土)「AKB48第5回選抜総選挙 in 大分生中継」ニータン参加のお知らせ



大分ではそれなりに盛り上がっているが、全国紙でもこの話題が取り上げられ日経新聞でも取り上げられている。

その日経新聞では指原莉乃が1位になると予想している。



◎日経新聞予想は「指原トップ逃げ切り」 「AKB選抜総選挙」直前予想どうなってる

   指原莉乃1位か AKB総選挙を前年データから予測

    


トリニータの集客に役立つのなら、応援もしましょうかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿