熊じぃの戯言

感じるままに、どのジャンルの話にも頭を突っ込んで書いています。

今シーズン最後の磐田戦はどうなるか?

2013-12-06 09:38:55 | トリニータ


リーグ戦順位の17位と18位の戦いであり、前節および全前節に勝点を挙げていれば、最下位脱出戦になったものをしっかりと定位置を固めての殴り合いのような試合が予想されますね。


良いんです。


これが現在の両チームの実力なんですから・・・。


それにしてもホームで1勝もしていない大分トリニータはどうしようもないですね。


後半ロスタイムに入ってからの失点は情けない。 何をやっているのと言う感じである。 本当に同じようなことを繰り返す「馬鹿なチーム」です。




来期も田坂監督を継続してくださいとお願いするフアン・サポがいますが、私は反対です。


直ぐにもやめていただきたい。 戦術でのブレや個別の指導でのブレなど采配にミスがあり、今シーズン取り組んだ気力・機力は何だったのでしょうか。 テッペンを狙うといって最下位じゃクビも当たり前でしょう。

走力もただ走れば良い陸上競技や競馬馬とサッカーは違いますよ。 そこのところを分析しているのかなぁ。




選手は既に一部来期は契約をしませんという選手はいるが、最後の試合です楽しんでください。 直ぐに12/8、9に埼玉で合同トライアウトが行われますので、怪我のないようにしてくださいね。




 【関連記事】 


 【J1:第34節 磐田 vs 大分】プレビュー:今季屈辱を味わった両者。『弱さ』を自覚し、“明日”への一歩を踏み出すのはどちらか。(13.12.06)    J'sGOAL











最新の画像もっと見る

コメントを投稿