熊じぃの戯言

感じるままに、どのジャンルの話にも頭を突っ込んで書いています。

そろそろ最終のイメージですかね。 【追記あり】

2011-01-12 21:37:45 | トリニータ
新監督も決まり、ヘッドコーチ・フィジカルコーチも決まりました。

そして選手は阪田 章裕選手と長谷川 博一選手が決まりました。これで選手たちは総勢20人?かな。


ここでもう一度整理の意味でポジション別に羅列しておきます。



○:新加入   ( )は未契約 


GK  清水  石田  安藤○


DF  刀根  池田  松原  安川○  藤川○  作田○  阪田○


MF  土岐田 井上  小手川 宮沢   内田   西○   幸野○  長谷川○ (梅田)  (カン)


FW  森島  三平○ リ・ドンミョン○ (チェ) (前田)



である。未契約4人を入れると25名であり、そろそろいっぱいいっぱいでしょうね。 注)FWリ・ドンミョンは1/13加入決定




今シーズンのスタートスケジュールが出てきた。



◆ 2011年開幕前スケジュールのご案内     
 




これからいくらわめいても現有戦力でシーズンを戦わなければならない。


田坂監督にはすまないが、お気に入りの選手ばかりではない。従って、今までのように「ああしろ、この選手を使え」などとは到底いえない。とにかく走って、可能性のある戦いを最後までやってくれれば、われわれとしては見ていて楽しい。是非そのようなサッカーを期待しています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿