熊じぃの戯言

感じるままに、どのジャンルの話にも頭を突っ込んで書いています。

しっかり反省して、次の試合に反映して生かして行こう。

2013-03-03 13:43:28 | トリニータ

大分合同新聞に昨日の試合の記事がアップされている。

総じて残念な試合であったとの内容である。

私自身は勝点3は無理かもしれない内容であったが、勝点1は可能性があったと思った。

それでもFC東京に圧倒された試合内容だが、

  1、J1のレベルを肌でつかめた試合である。

  2、随所に今後どんどん伸ばしていかなければならない攻めの部分を実行できた。

  3、守りの部分では、チームとして声を掛け合い連係を良くして行くことが望まれる。


  ◇       ◇       ◇       ◇       ◇       ◇



【トリニータ】猛攻に耐えきれず   大分合同新聞





帰ってきたぜJ1 17000人応援白熱





最新の画像もっと見る

コメントを投稿