熊じぃの戯言

感じるままに、どのジャンルの話にも頭を突っ込んで書いています。

晴々しない心のうち

2006-05-08 20:45:09 | トリニータ
今日は会社ではトリが調子が良いね~のお声が数人から掛かった。嬉しいのを我慢してGW期間中は2勝1敗(負けたのはジェフ)だったですよと切り返す。

顔は緩みぱなしで・・・。


冷静になって考えてみると、このGW中3試合での得点は3で、失点4であり必ずしも最高とまではいかない。ただ、根本-司のホットラインが完成に近づいていることは非常に良い話である。



そんな話とは別に心配な話がボランチのエジとトォーリオの契約の期限が近づいていることだ。2人とも7月いっぱいの契約だから、残り4試合の出場である。
この2人のボランチがいるといないではトリニータは天国と地獄の様な違いがあり2人の契約継続を是非ともお願いしたい。契約金額アップで何としても思い留まってもらいたい。金のことは2の次で何とかなるさでいきましょう。

以前にも書いたが、チームとして成り立たないような編成だけは避けてもらいたい。そうでなければ、降格に向けてまっしぐらと言うことになってしまう。エジとトォーリオにはこの中断期間に他チームからオファーが来そうですよ。


それより、早く結論を出して帰国していただく人がいますよね。そちらも早くしたらどうですか?私からの提案です。


こんな生臭い話を人にするわけにいかない。

 ⇒  の心境か?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿