プロジェクト初めてのC ワープア緑茶の限りなき挑戦

児童館職員という希望に満ち溢れた人間のブログ

休載のひみつ

2008-08-15 18:41:28 | Weblog
偉そうなことをいいながら、一週間休みました。ごめんなさい。

ドクター、あの患者は壁に向かって謝罪してますよ!

仕方がない、彼はブログ読者がいると思い込んでいるのだから。

それというのもやっぱり携帯で更新という点に無理があるんですよね。実家にいるときは常にパソコンを起動しながら「俺はパソコンと水があればいつまでも戦える!」と豪語するような男でしたから。

社会人になって一人暮しをはじめて水だけでは生きていけないことは痛感いたしましたが、やはりネットも大事です。クーラーの効いた部屋でネットしたいのです

ネット喫茶に行くとしたら数回でプロバイダ料以上かかるじゃないですか。通るか、こんなもん…っ!とサイコロだって投げ付けます。

最新の画像もっと見る