プロジェクト初めてのC ワープア緑茶の限りなき挑戦

児童館職員という希望に満ち溢れた人間のブログ

二次元から来た彼女

2008-09-04 13:20:18 | Weblog
保育士の役得は平日の休日につきますな。しかし人と休みが合いません。あぁ友達が欲しい…

そう呟くとmidoriさんは犯罪都市へと向かいました。







よし買った!

さっそく自宅に少女を連れ帰り、装備を与えます。かわいいよ、シャーリーン。グフフ。
前の日記で重層鎧欲しいとか言ってましたが、アダマンタイトに素材変化させてもダイヤスプリントメイルと防御力が大差なかったのでだるくなりました。



そしてこんな装備になりました。防御力は高くなってきましたが、耐性はカスです。耐性がないと敵の炎や冷気でアイテムが破壊されてしまいます。

そのためにはダンジョンで装備を手に入れなければなりませんが、ダンジョンにいくためには装備が有りません。



少女の装備です。このゲームには素材というものがあって、よい素材にすると同じ装備でも防御力が向上したり、耐性がついたりします。で、耐性を変えるには素材変化の巻物というアイテムを使います。

しかし良素材になる可能性は低いのでひたすらリセットです。ダンジョンにもぐる時間よりも素材を変化させている時間のほうが長いくらいです。

というわけで烈火外套、靴が欲しいですにゃー。

最新の画像もっと見る