アロマ&ボディケア いやしのはね

吹っ飛ばされた

アロマ&ボディケア いやしのはね
代表 尾石裕子です

残念ながら昨日のブログ発信が
できませんでした😭

クッショウ

毎日あげるのだ!をかかげて
順調でしたが

信じられない😱
気がついた時には日にちをまたいでました😱


今日からまたリスタート✨
┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉本校 ヒーリングスパアカデミー癒し工房にて「癒しのハンドヒーリング&氣功リンパドレナージュアドバンスト講座」

本日は皆様に吹っ飛ばされました

なおちゃん先生に操られて
ウゴクウゴク
その日の体調があるんだなってわかりました
喜んでもらえてよかったです
久々にパリコレのけいちゃんが
学校へ
毎回私服がいらっしゃるんですが
かわいい さすがなファッションです
今日は靴にうさちゃんがついてました
霊能者のみゆみゆ先生霊視によるアドバイス
※幽霊がいやすい場所※
合戦跡地
病院(優しい人にはすぐついてくるそうです)用事かなければ寄り付かない方が懸命らしいです
水辺(川、海とわず流れが悪い場所)
古着屋(奥に潜んでるそうです)
飲み屋繁華街(昔から自殺者が多く 一番わんさかいるそうです)

余計なお世話ですが
皆さんの健康も願って 近づかなくて良ければおすすめします

見える方は大変ですよね😅
毎日の日常が常にリアルなホラー映画って状態

自分は違うので逆に救われてると思ったり
見えないことはありがたいことに
毎回ビックリすることがでてきます

どうして幽霊が人間を
自殺に持っていくのかの
理由が今日の一番でしたね



Instagram rintan_aroma0032




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事