アロマ&ボディケア いやしのはね

なんか好きみたい

アロマ&ボディケア いやしのはね
代表 尾石裕子です

毎日試されますね~
今日もまた一つ学び大人になりました

いい女になるわよ

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉本校 ヒーリングスパアカデミー癒し工房にて「氣功コンシェルジュ」

ねこちゃんは氣の流れがよい場所に
集まるそうです
ナッティの施術をうけていたら
温かいホワホワアンヨがちょこんと
メチャクチャかわいくて
私も気持ちよかったです
なんか側で感じてたかったのね 笑
嬉しいよ ありがとう
まずは立禅
氣の玉を腕の中に作っていきます
氣を用いたボディケアでした
ボディケアは姿勢も大事

その後は胃の反射区と胃事態に氣を送る訓練


最後にソーラープレクサスから
氣のエネルギーを送る訓練

今日もよい1日でした
ありがとうございました✨
明日も頑張りましょうね


Instagram rintan_aroma0032








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事