アロマ&ボディケア いやしのはね

試験

アロマ&ボディケア いやしのはね
代表 尾石裕子です

昔にもお話しましたが

お客様ご来店=試験みたいなところがあります

昨日の話です
「とりあえずきてみた」
「うまかったらまたきたい」

この言葉裏を返せば
へたくそなら
リピートはないっていってること

お客様にはっきり言われます

施術を開始 いつも通り落ち着いて

結果
私の事業内容をはっきり
食いぎみで聞かれ
「必ずまたくる」と
成功です

自分の技術には確かな自信を持っています

施術前に
心の中で
「とくとご堪能あれ~」ってささやきます

で、しかも
スピな方だったのか?
「あがらなかった肩があがるようになった とれたんじゃないか??」って言ってました 笑

ヨシャ
またご来店お待ちしています

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉本校 ヒーリングスパアカデミー癒し工房にて「YouTube撮影会 ショート編」

ショート編は約1分間動画なので
サクサクすすみます
シンクロ楽しいです
自分の頭が…ボサっ
でも お昼からだったせいかいい感じで力が抜けていて
メイクバシバシ決めていけました!





ケンタ 初めて参加でした
上手い!




今日もありがとうございました🙇‍♀️

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉本日のキャンペーン

「カードリーディングセラピスト養成講座」全6時間
36.000円→34.900円!!

オラクルカードを使用して行うセッション個人で楽しんだり家族や友人に
セッションを行う方などを対象にしています

お気軽にご連絡ください😊


















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る