アロマ&ボディケア いやしのはね

むっちりメリハリボディ

アロマ&ボディケア いやしのはね
代表 尾石裕子です

120キロから落として
それから地道にダイエットしてます

先生が最近 糖質制限の出来る
炊飯器「ロカボ」

ある日キラッキラッした顔で
「これからは気にせず食べれるよ!」と
言ってくださり

感動しました

その日から毎食ロカボ米を頂いてます

私にとっては大好物
美味しくいただいてます

ダイエットは相変わらず続いてます

今回は前回落とした時とは
体のラインが違うみたいです

体重は施術にも
とても関わったきますので
むっちりメリハリボディでいこっかなぁ~って思ってます♥️

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉ヒーリングスパアカデミー癒し工房にて「朝活筋トレ」

毎回800円で参加してます

先生は筋トレマニアだったらしく
筋肉を綺麗につけることは得意
とのことです

現段階目標
胸をあげる、腕を引き締める
ウエストをぐっとつける


自分のペースで✨

むっちりしてますが
コアは意外とあるんですよ

ウフフッ

みゆみゆ先生もボディライン素敵なんで
ますます綺麗になりますよね

足ほせぇ~
とにかく綺麗なラインです

ピロっちも決まってました
結構腕を筋肉あり

今回は有酸素運動をメインで
皮下脂肪を落とすを目指しました


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る