アロマ&ボディケア いやしのはね

ファイト~💪

アロマ&ボディケア いやしのはね
代表 尾石裕子です

今日は久しぶりに自分の為の1日に
してみました

サロンの配置を変えてみたり
部屋の配置を考え直したりして

夜中はバリの勉強をしようと思ってます

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉ヒーリングスパアカデミー癒し工房にて夜の部「筋活!!」

夜の部は初でした
私も仕事の後の参加でした
ヘロヘロだったんで
正直大丈夫かな!?って思いながら参加

しかーし!
テンションをあげる役目
はい!私です!!

誰にも任命されてない!
イーンデスそう思ってます
うざいくらい騒ぎましたよ
私は
ふふふ




やっぱりセロトニンが分泌されて
疲れも吹き飛びました

気分がいいのなんの
ほぉほぉ



最後は先生の美味しい食事をいただき
お家に帰ってぐっすり♥️

皆さんもセロトニンだしませんか?
マッサージで放出されますよ~
気分がいいですよ✨

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事