ケロ夫くんのつぶやき

ケロ夫くんだよ
旅行が好きだよ
飛行機は顔パスだよ
ハワイは何度も行ってるよ
アメリカでは有名だよ

ランチだよ。

2020-11-11 12:44:41 | 2020 GoTo仙台

ブログ書くのが遅くなっちゃってたら、感染大拡大だよ

行っといてよかったね

ってなワケで11月2週目の続きだよ

 

早く食べたかったのに12時になっちゃったよ

ココはどこ?

新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため

テーブルはこのように個人用に覆われてるよ

隣の隊長のが先に来たよ!

安定のショウユラ~メン!!

り~ちゃんのは、なかなか来ないよ。

しかも、なぜかアニキがいたよ

 

やっと来たよ隊長はオ~ルモ~スト食べ終わっちゃってるよ。

り~ちゃんのは辛味噌ラ~メン 

口が翌日までニオったらしいけど、マスクをするとニオわないよ

 

え~~~ 肝心なココはどこ?

って、写真撮ったけど、名前が書いてなかったじゃん 

ヤスモッカってどこ?

え~~答えは福島松川でした

なんだかサラリ~マン風のオッサンだらけの食事処みたいだったよ。

だけど、味は美味しかったね

 

空がまたまた明るくなってきたよ~

 

え~~こちらは安達太良山

火口がポッカリ

活火山らしいよ

虹が出てきたの、見えるかな~

 

またまたパラパラ降ってきたよ

 



最新の画像もっと見る