ケロ夫くんのつぶやき

ケロ夫くんだよ
旅行が好きだよ
飛行機は顔パスだよ
ハワイは何度も行ってるよ
アメリカでは有名だよ

波乗りだよ!

2024-05-13 13:26:58 | 2022四国リポ~ト

え~~~ 生見海岸で波乗りです 8:40

 

ジャ~くんはホームビーチにはない砂浜でおおはしゃぎだよ

 

 

波はこ~んな感じ り~ちゃんBB

 

ジャ~くん お疲れだよ

まだ着いて1時間もたってないのにね・・・

 

お次は交代で隊長さんMB

 

 

そのあとのジャ~くん🐾とオイラちゃん

 

・・・・・ホントに寝ちゃったよ

 

そんなこ~んなで

さらに1ラウンドずつ隊長とり~ちゃんが交代で波乗り

潮もひいてきたから、10:45撤収だよ

 

着替えと片づけをしているときでも、駐車場で寝ちゃうジャ~くん

 

 

オマケ・・・写真のサイズはそのままで

生見ビ~チからほど近いおうちにお邪魔虫だよン

 

オーナーと庭で楽しくはしゃぐジャ~くん🐾

 

しかも人んちの庭でズ~ズ~しく昼寝だよ

 

そこへ家主登場

オイ 新顔! オレんちでなんしょん

 

オイ! なんしょんな

 

ナ ナンチャ シヨラン・・・

ジャ~くん、 必殺人形の術だよ

 

まぁ ええわ

 

ジャ~くん 難を逃れて あっかんべ~だよ

こぉ~~~ まいったね

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る