ケロ夫くんのつぶやき

ケロ夫くんだよ
旅行が好きだよ
飛行機は顔パスだよ
ハワイは何度も行ってるよ
アメリカでは有名だよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SSS)
2012-02-15 13:11:43
ケロ夫君

君にピッタリのスノーボードを発見したから隊長にお願いして
GETし、来年の2月は雪山にどお?
返信する
Unknown (SSS)
2012-02-15 13:16:54
あっもちろん、りりさんはこれで!

ばーん!!ってやってパタッと隊長が倒れる・・・・

見たいな~{スマイル}
返信する
Unknown (ケロ夫。)
2012-02-17 13:14:53
<色:#33cc00>SSSさん{カエル}

ど、ど、どんなスノボ~{汗}
行くよっ!オイラちゃんも!!
オイラちゃんは天神平とか今はなきARAIとか
ゲレンデに到着前にビバ~クしたあさま2000しか
行ったことないからね~
できればミ~ちゃんハ~ちゃんな場所がいいね{グッド}

あ、できればレストランにカ~ルスバ~グがある場所でね{ビール}
</色>
返信する
Unknown (りり。)
2012-02-17 13:18:35
<色:#ff66ff>SSSさん!
隊長さんと2人で山向こうに行っちゃってもokですよ{OK}
私は独りで25年前に購入したNISHIZAWAの
はづかしい板で滑ってますから(^m^)

ご希望とあらば、SSSさん& 隊長さん
2人まとめてバ~ン{爆弾}て、してあげます{止まるひよこ}</色>
返信する