ケロ夫くんのつぶやき

ケロ夫くんだよ
旅行が好きだよ
飛行機は顔パスだよ
ハワイは何度も行ってるよ
アメリカでは有名だよ

屋島城跡。

2024-01-20 11:10:12 | 2022四国リポ~ト

トコトコ歩いて屋島城跡に来たよ

記念撮影

これじゃ~オイラちゃんがどこにいるのか、さっぱりわかんないでしょ

 

こっちが2011年5月の写真だよ

観光地なんだから、整備しなくちゃだよね~

 

桜はキレイに咲いてるよ

 

ホレっ

 

もういっちょ

 

ジャ~くんはまた寝てるよ

 

ジャ~くんのお次は・・・

こっちはこっちで大規模工事中のやしま~る

り~ちゃんはブログ書くまで屋島水族館になると思ってたらしいよ

こぉ~~~~~わっ

 

こっちはリニュ~アルしたれいがん茶屋

おっしゃれだよ

 

え~~~今回も懲りずに瓦投げをするそうです

今まで来るたんびに投げて1回も入らなかったというのに・・・

 

      ・・・・・と、思いきや・・・

   ・・・・・入った   

 

いいことあるかもね~

 

わんちゃんはテラス席だけOKみたいだよ🐾



最新の画像もっと見る