ケロ夫くんのつぶやき

ケロ夫くんだよ
旅行が好きだよ
飛行機は顔パスだよ
ハワイは何度も行ってるよ
アメリカでは有名だよ

お昼ごはんが~~。

2020-11-11 11:24:24 | 2020 GoTo仙台

空が明るくなってきたよ~~

ナスまであと10kmだよ

 

青空も出てきたよ~~

 

・・・と、思ってたらまたもや空があやしいよ

 

り~ちゃんが気を失ってるスキに また雨が降ってきたよ

予定ではお昼ごはんは安積か安達太良、どっちかにしようって言ってたのにさ

り~ちゃんが気を失っちゃったから、隊長は安積スル~しちゃったんだよ

 

ってなワケで、安達太良SA到着~~

おっひる~ ごっはん~~

 

 ナゼ ウルトラマン? 

 

ところでさ~~~

雨がひどくてクルマから降りられないよ

 

そんなワケで、お昼ごはんは断念だよ

あ~~~ 朝ごはんは5時半に食べて来たのに

お腹空いたよ~~~ 



最新の画像もっと見る