ケロ夫くんのつぶやき

ケロ夫くんだよ
旅行が好きだよ
飛行機は顔パスだよ
ハワイは何度も行ってるよ
アメリカでは有名だよ

散策だよ

2013-07-28 14:19:25 | 2013四国リポ~ト
時間も中途半端だしね。
マオカに行かなくっちゃいけないから、商店街を偵察だよ


え~~~カタハラマチでございます~



ここがライオンドオリ。

ヒグチさんのじ~ちゃんが、店をやってたよ。
夏に行けば、ドヨウヨイチもやってるよ~


なんだか「くまさん」が作ったみたいなオブジェだね

試しに座ってみるよ


やってきました
丸亀町壱番街だよ

スゴイね~~

なにがスゴイって

カガワなのに、コウチだよ
いろいろ面白いから、行ってみてね~

商店街のあとは、ぶ~ちゃんの散歩だよ



おまけ

ココには、一体ナニができるのかなぁ~
次の四国トリップまでおあづけだね

1日目が終了しちゃったね



最新の画像もっと見る