ケロ夫くんのつぶやき

ケロ夫くんだよ
旅行が好きだよ
飛行機は顔パスだよ
ハワイは何度も行ってるよ
アメリカでは有名だよ

八栗寺だよ

2013-07-29 13:47:17 | 2013四国リポ~ト
お寺参りだよ。
85番札所の八栗寺だよ


ぶ~ちゃんも一緒だよ。
お遍路さんたちに会ったよ。
よく上がってきたね~ とか
エライね~ とか
うまげなの~ とか
いろいろ言われてたよ。
ぶ~ちゃんは


お迎え大師様だよ

オイラちゃんたちと同じに上がった、若者のお遍路さんカップルがいたけど
こっちから上がるのが、正統派だね


見晴らしはちっともよくないね。


さて、山門をくぐるよ


コォ~~
立派なお寺だね~



お寺さんに質問攻めに遭った隊長とぶ~ちゃん
お参りをしたら、さらに上に進むよ。



おんまさんだね
オイラちゃんはおんまさんが好きだよ



12体の石仏様だよ

どんな仏様だったか、忘れちゃったね
でもね~、ありがたく手を合わせて頭を下げてきたよ


え~~~、ここには弘法大師様と、88ヶ所の石碑像があります

これで、オイラちゃんもぶ~ちゃんも88ヶ所の霊場を巡ったことになるね

さて

次は、どこかね



最新の画像もっと見る