ケロ夫くんのつぶやき

ケロ夫くんだよ
旅行が好きだよ
飛行機は顔パスだよ
ハワイは何度も行ってるよ
アメリカでは有名だよ

チョイスだよ。

2021-07-02 15:50:14 | 2016 Maui

2016マウイトリップ 3日目のディナーだよ

 

👩‍🦳6時に行きましょ!って言ってたのに、5時半になったらいきなり「行くわよ!」って

相変わらずの展開だよ

途中で虹が出てたよ

 

こちらがメニュ~になります

ちなみに、ビア~は持ち込みだよ🍺 1枚目の写真でボブが持ってるでしょ「コロナ

ジャ~ポットはお店のだよ

お通しはキンピラごぼうだよ

壁はこ~んな感じ。

でも 今は変わっているかもね。

なんてったって、5年前のことだから

 

オーダーとキッチンは こ~んな感じ

 

ベバちゃんは「オクラ入りシ~ウィ~ドそば」みたいなの頼んだよ。

 

オイラちゃんはアボカド入りの巻きずしみたいなの食べたよ

ヤムヤム~

 

デザ~トは買って帰っておうちで食べるよ。

チョコマフィン おいしかった~

 

マウイの夜は更けてゆくよ・・・

 

おまけ・・・



最新の画像もっと見る