それでも私は生きている

強く生きることができずに、逃げて逃げてここまできた
そんな今を君らに伝える私の庭

暑いということ

2010-07-21 15:08:01 | 日々の私。
暑いです。
非常に暑いです。
ちょっと早く諏訪に帰りたいです。
でも10日にお台場行くとか言ってる奴がいるので帰れません。
だっはーーーー!!!!
そして流星の絆面白い。

とりあえずここまで。

鳳隆会

2010-07-19 17:27:16 | 徒然
鳳隆会について書きなさいと怒られたのでちょっと書いてみようと思います。
夏休みの集まりでなにを話し合いましょうか。

まずはバレーをするかしないか、ということでしょうね。
根本的にみんなの賛成がなければできませんから。
次はどういう形で活動するか。
バラバラに生活している今、ひとつのチームとして、どのようにやっていくか。
これは前の回でも書きましたよね。
試合にはいつでるのか、またいつ大会があるのか。
諏訪大会一個だけでは予定が合わなかったとき、ちょっと残念ですよね。様々な大会が長野県内でも開催されていると思います。免許を持っている人が多いので、多少の移動は可能だと思います。
まぁこんなとこでしょうね。

そして将来の話です。
社会人になったあともチームとして活動するか。
みんながみんな長野に帰るというわけではないと思います。
私自身、一応帰る気ではいますが、どうなるかはわかりません。
もし社会人になっても活動するなら学生時はそんなに盛んに活動せず、ゆるやかにっていう選択肢もあります。

私はこうしなさい、って強制するようなことはしません。
みんなで決めてほしいです。ってか強制してもやるような人たちじゃないことはよく知ってますが。笑

どうも私が考えると堅苦しくなりますが、こんなかんじでいかがでしょうか。
なにか現段階で話し合えることがあったらコメントに書いておいてください。

更新in川崎

2010-07-18 23:57:40 | 日々の私。
おはこんばんにちは。
りゅうちゃんです。
ということで帰ってきました、川崎別邸。笑

やっぱ厚いっすわぁ。エアコンがフル稼働してます。
今日はイワシを買ってきました。1尾69円は安いです。魚好きにはたまりません。
塩焼きにして食べました。なかなかおいしかったですよ。

しかしiphoneというのはなんでもできるのでびっくりです。
打ちにくそうだなぁと思ってたけど慣れればそうでもないです。逆に前より返信スピード上がったかな??
アプリもたくさんありますが、英語版は読めないのでなかなか困ります。だめですね。笑
そしてwi-fiっていうのがまたすごい。ネットに繋がるの早!!!
こういうのが使えてるってことで、まだまだ若いなぁなんて思ったりなんかしてます。
グローバルな世界にちゃんとついていかないと年取りますからね、いろいろ勉強していこうと思いますよ。

踊るドクターに出てきた看護師さんかっこよい♪

ってことでみなさんおやすみなさい。

PS:なおとだけじゃなくてご覧になってる人は見たよアピールのコメントちょうだい。

更新in諏訪

2010-07-17 22:19:52 | 日々の私。
おはこんばんにちは。
隆ちゃんです。
今日はiphone受け取りのために諏訪に来ているので、
ここ田辺のPCから更新しようと思います。

今日の一日は…いや日中でも暑いものは暑い!!笑泣
でもやっぱ蒸してないから過ごしやすくていいですね。

今日はなんとはとこに会いました。
たぶんもう小学校低学年くらい以来だと思います。
1歳上なんだけどおぼろげながらに遊んだ記憶があります。
超エリートでアメリカにパイロットになるために留学してるんですけど、親戚のおばちゃんの法事で日本、しかもド田舎諏訪に来たわけですよ。向こうはもう夏休みなのかな・・・

いとこが東京でしかもまだ小さくて、あんまりってかお正月とか会っても話もしないので同年代の親戚ってあんまり実感なくて、でも今日はとこに会って、なんかいいなぁなんて思いました。緊張してたしなんも話さなかったけど、今度高円寺きてね、っていわれてすごく嬉しかったです。みんながいういとことの仲ってこんなかんじだったんだーってなんだか感慨に浸ったりして。笑

てなことで今度高円寺にぜひ遊びに行ってみたいと思います。
いや直人、おまえじゃないから。笑
結構かっこよかったです。

以上日々の私でした。

1限は無理。

2010-07-15 01:00:41 | 日々の私。
こんにちは。隆ちゃんです。
鳳隆会に関係ないことも書きたくなっちゃったんで新しくカテゴリ作っちゃいました。
日記的な感じで、まぁテキトーにやっていきます。
ご覧の皆様、どうぞよろしく。

いやー朝は学校に行け ません。
というより夜寝れません。なんで朝起きれません。馬鹿ですねー。
今日は東洋史のテストでした。
え・・・こんなに簡単でいいんですか!?と聞きたくなるようなものでしたね。
てかあの問題数はないでしょ。テストっていうかおさらいじゃんか。
それより、お昼のあとの時間なのにお腹グーグーなるっていう辱め。
隣の1年生に笑われました。痛い仔ですなぁ。

そして強風のためたばこに火がつけられない!!
喫煙所はなんとかして火をつけようという同士で溢れてました。笑

っで地理学は爆睡。そして帰宅。
私これでいいわけ!?ちゃんと反省しましょうね。

いや、これ誰にも知り合いに見られてないと思うとなんでも書けそう。
今日はここらへんで。