1960年代生まれの音楽メモ。

好きな音楽やあの時観た映像をクリップしておくブログ。

笑っていいとも2。

2014-04-02 21:31:38 | その他
笑っていいとも(1982年10月4日-2014年3月31日)が終わった(笑っていいとも)。

セナが亡くなったとき、何か1つの喪失感があった。筑紫哲也氏が亡くなったときも、何か1つの喪失感があった。「笑っていいとも」はテレビの番組で、人が亡くなったわけじゃない。でも、並ぶような喪失感・感慨がある。


でも。

笑っていいともは、オープニングでは「きっと明日はいいトモロー」と歌い、「明日も見てくれるかな?」と呼びかけて番組は終わった。だから、きっと明日もいいことがあるだろう。笑って生活していくことが、「遺志」を継いでいくことだろう。

ウキウキWATCHING いいとも青年隊

笑って生きていってくれるかな?いいとも!!
*(^-^)*


コメントを投稿