見出し画像

「そば処おおの」のブログ

上海龍亭

伊勢崎市郊外に在る中華料理専門店「上海龍亭」。
伊勢崎店となっているのでチェーン店のようです。
遅い時間帯に伺ったのですが、営業していたので助かりました。
広い駐車場に車を止め店内に入ると、奥のテーブルに案内されました。
ランチメニューから「ランチセット(850円)」を選択。
5つのラーメンと5つのご飯から一つずつ選べるセットです。
担々麺と麻婆豆腐丼を選択。
暫し待つと出てきました。
お盆に載せられたほぼ2人前のセット。
先ずは担々麺、少し辛めのスープと縮れ中太麺、良い味です。
次に麻婆豆腐、見るからに辛そう。
しかしスプーンですくって口に入れると、辛いけれど旨さがあります。
食べ進めるに従って口の中は辛いけれど、辛さがやみつきになりそうです。
お腹一杯になりました。
ご馳走様でした。

住所:群馬県伊勢崎市柳原町83
電話:0270-21-5158
営業:11:00-15:00 17:00-23:00
定休:無休

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る