見出し画像

「そば処おおの」のブログ

てごね家 笠懸店

群馬県みどり市にあるうどん専門店「てごね家笠懸店」。

店の前が道路工事のため若干出入が難しかったが、

交通指導員が誘導してくれました。

未だ新しい店舗、入口を入ると食券販売機があります。

初めてのお店は選択が難しい。

迷っていると接客の女性が手伝ってくれました。

「肉汁うどん(790円)」の「大盛り(+150円)」を購入。

カウンター席に案内されました。

揚げ置きの天ぷら(100円)が置いてあったので、

皿に入れて席まで持ち帰りました。

暫し待つと小丼に入れられた肉汁と大盛りのうどんが到着。

肉汁は豚バラ肉、葱などがたっぷり入っています。

一口すすると良い味です。

早速うどんを浸けて戴くと、もちもち食感と肉汁が絡んで美味しい。

大盛りもあっという間に完食でした。

若い女性ばかりで切り盛りしています。

店内も清潔で接客もきびきびしています。

ご馳走様でした。

住所:群馬県みどり市笠懸町阿佐美393-1

電話:0277-46-8940

営業:11:00-15:00

定休:無休

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る