見出し画像

「そば処おおの」のブログ

はにわ食堂

群馬県甘楽郡甘楽町に在る食堂「はにわ食堂」。
中年夫婦が切り盛りしているお店で、夜の営業が主体のようです。
店前の駐車場に車を止め、店内に入るとカウンター席に案内されました。
ランチメニューの中から「週替り定食(1,180円)」をお願いしました。
落ち着いた店内で、とても良い雰囲気です。
暫し待つと出てきました。
お盆に載せられた鶏唐揚げ、サラダ、香の物、揚出し豆腐、ご飯、味噌汁。
先ずは味噌汁を一口、丁度よい濃さです。
次に挙げだし豆腐、こちらは出汁が良く絡んで美味しい。
次にメインの唐揚げ、一口大に切ってあり表面はカリカリ、中はジューシー。
ご飯が進みます。
サラダも新鮮で美味しく戴きました。
接客も丁寧でとても好感が持てます。
ご馳走様でした。

住所:群馬県甘楽郡甘楽町福島7-1
電話:0274-67-5454
営業:11:30-13:30 17:30-21:00
定休:木曜

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る