見出し画像

「そば処おおの」のブログ

風雷

群馬県前橋市の繁華街にある小さな街中華「風雷」。
年配のご夫婦が二人で切り盛りしています。
丁度交差点の角に有り、店横の駐車場に車を止め店内に入ります。
運転の苦手な方には難しい広さです。
空いていたカウンターに座り、壁に貼ってあったランチセットメニューの中から
「タンメンと半炒飯(750円)」をお願いしました。
近所の会社からサラリーマンが食べに来る様子で
殆どがお馴染みさんという感じです。
暫し待つとタンメンと半チャーハンが運ばれてきました。
先ずは湯麺から戴きます。
野菜たっぷりです。
スープをひとすすり、一寸塩気が足りないかなという感じです。
麺はストレート中太麺、昔ながらの中華麺です。
次に炒飯、こちらは味も良くパラパラとほぐれます。
この価格でこのボリュームはお得感満載です。
来店したお客さんの殆どは、このセットを注文していました。
納得のメニューでした。
何時までも長く続けて欲しいお店でした。

住所:群馬県前橋市千代田町2-9-7
電話:027-231-1246
営業:11:00-16:00
定休:水曜

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る