見出し画像

「そば処おおの」のブログ

はっぴーすまいる

国道50号線と国道17号線の交差点近くにあるオムライスとパスタのお店「はっぴーすまいる」。

今年(2022年)の5月にオープン。

道路(50号線)が拡幅工事中なので店への侵入が難しくなっています。

遅い時間帯だったので先客はお一人。

奥のテーブルに座り、メニューを見たら、

スマホでQRコードを読み込んで見る方式らしい。

店の方を呼んで、お店のパソコンに表示してもらい、

「明太子マヨ(1,180円)」の「中盛(+200円)」と「ドリンクセット(300円)」を

お願いしました。

最近のお店の方式は進歩している。

暫し待つと出てきました。

白いお皿に盛られた明太子パスタ、美味しそうです。

早速一口、ちょっと辛みがあり美味しい。

エビもぷりぷり。

食べ終わるとホットコーヒーが運ばれてきました。

こちらも落としたてで美味しい。

次回はお勧めのオムライスを頂いてみたい。

 

住所:前橋市二之宮町1386-1

電話:027-225-2155

営業:1:00-21:00

定休:未定(仮)

コメント一覧

ohno
つたないブログにコメントを戴き有り難うございます。
色んなお店に訪問させて戴き、新しい発見を自分のお店に応用できないものかと考えて居ます。
最近のトレンドも何となく察知できることもあります。

「カボス蕎麦」はカボスの収穫次第なので、暫くお待ちください。
ぷち提督
いつも美味しいお蕎麦と、
素敵なブログをありがとうございます。
いつも更新を楽しみにしております。

お店で拝見できる手書きのレポートも、
いくつか拝見させていただいた事がありますが、
今回のような、割と若者向けな店舗さんへも
足をお運びになるのですね。
若干、毛色が違う様に思え、
そこもまた楽しく拝見させていただきました。

さて、そろそろ9月になりますね。
かぼす蕎麦を楽しみにしております。

来週は天気があまり良くないようですので、
美味しいものを食べ、しっかりと休養をお取りいただき、
体調を崩さないように、お気をつけてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る