見出し画像

「そば処おおの」のブログ

玄庵

群馬県藤岡市の郊外に在る和食屋さん「玄庵」。
以前と同じように老夫婦が切り盛りしています。
出入口には本日の定食として「焼き肉定食(850円)」と有ります。
メニューは一つのみの昼営業です。
カウンターに座り待ちました。
厨房の中で店主が作業をしていますが、
前回と比べると年齢を重ねたなと感じます。
暫し待つと出てきました。
相変わらずお盆の上は賑やかです。
メインの生姜焼きの他にご飯、かけそば、香の物2種類、佃煮、豆腐が
所狭しと並べられています。
早速かけそばから一口、汁は出汁が効いて美味しい。
色んな種類のおかずを頂いて満足しました。
最後にコーヒーがサービスされました。
地元のお馴染みさんで賑わっていました。
何時までも続けて欲しいお店です。


住所:藤岡市篠塚312-2
電話:0274-22-5577
営業:11:30-14:00 17:30-22:00
定休:水曜

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る