オオムラアツキダンススタジオ

オオムラアツキダンススタジオの毎日をキャッチ!

夏の思い出♪

2019年08月27日 | Weblog

ど~も~

やきちで~す

 

まだまだ暑さが続いておりますが、

そろそろ8月が終わろうとしています。

久しく更新できておりませんでしたが、

2週続いたパーティについて書いていこうと思います。

 

まず、8月18日(日)は、

「第26回 N・DS SUMMER DANCE FESTIVAL」

がホテル椿山荘東京にて開催されました。

当スタジオからも2名のお客様にお出演いただき、

華麗にフロアを舞っていただきました

 

また、プロショータイムでは二宮先生振付の元、

今までの私たちにない雰囲気にチャレンジできたかなと思っております。

 

 

 

そして、おととい8月25日(日)は、

グランドプリンスホテル新高輪にて

「CHARITY ALL STAR DANCE FESTIVAL 2019」

が開催されました。

ファン感謝祭のようなパーティです。

当スタジオからは1名のお客様にトライアルにご出演いただき、

日頃のレッスンの成果を、飛天の間の広いフロアで発揮していただきました


そして、我々の出番はBC級フォーメーョン

中村先生・大塩先生振付の元「ANDROID」というタイトルの作品に出演しました。

3チームで競い合った結果、なんと優勝することができました

お祭りの一環ではありますが、やはり嬉しいものですね

 


ちなみに、龍源先生カップルのチームのFMもスタンダード部門で優勝しました



後期の競技会に向けて縁起がいいように感じます


この2組でいまだ写真撮ったことなかった(まぁ龍源が盲腸でパーティ出られなかったからだけど)ので、

FMお互い優勝を記念してパシャリ


なんか私あんまり笑ってないですね笑


これにて、我々にとって夏のイベントは全て終了しました。

我々とご出演いただいたみなさま、振付をして下さった先生方、

共にFMを踊ったチームメイトの先生方、どうもありがとうございました

今しかできない経験を私たちなりに楽しめたと思っております。

 

来月になるといよいよ後期の競技会がスタートします

個人的には昇級のかかった勝負の後期になるので、

今まで以上に気を引き締めて臨んでいくつもりです


後期もみなさまどうぞ応援よろしくお願い致します。

 

では~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆期間の営業について | トップ | 近況&休講のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事