松尾大社大宮会の日記

松尾大社大宮会の活動記録です。
大宮社とは、松尾大社の氏子地域である京都市南区唐橋地域の神輿です。

六青総会直会『平成20年』

2008-10-07 | 平成20年

六青総会が終わり松尾大社門前の「とりよね」さんで直会がありました。


新旧六青会長・・・

来賓の方々の挨拶があり・・・


御祝儀の披露をして・・・
櫟谷会会長の御発声で乾杯!

いただきます!



大宮社のみんな。





前六青会長。一年間お疲れさんでした。

となりの「みさき」さんには、うちの青年会もお世話になってます。

御来賓席。


会長席。今年度六青の芯になる方々です。



うちの青年会長も頑張ってました。









マドンナですなぁ・・・

中締めの時間となり事務局長が締めまして・・・

最後は「ほいっと、ほいっと」

みなさんお疲れさまでした。

会長連中は二次会へ行ったみたいなので・・・

このまま帰るのは、ちょっと寂しかったので(笑)・・・
うちの会計とマドンナの店へ行く事にしました。続く・・・

※六青・・・松尾大社六社青年連合会の略称





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松尾大社六社青年連合会 第3... | トップ | 六青総会直会のあと『平成20年』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。