松尾大社大宮会の日記

松尾大社大宮会の活動記録です。
大宮社とは、松尾大社の氏子地域である京都市南区唐橋地域の神輿です。

神輿仲間と新年会『平成21年』

2009-02-17 | 平成21年

忘年会に引き続いて
祇園「すがぬま」さんと「神輿バー」さんにお世話になりました。




シンちゃんは親子で参加。

宮司の発案で「松の会」と命名する事となりました。

みんな、舁く神輿はバラバラですが縁あって集まった人達で、何のしがらみも無く気楽に祭り話で盛り上がっています。


ご主人はもちろん神輿舁きです。

今でも現役スーパーじいちゃん中○さんと幹事役を引き受けてくれた野○君。

チ○ルは「やまぶき会」の役員をしてるみたいで熱く語ってくれました・・・負けそうな位(笑)

二次会の「神輿バー」で  記念撮影。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7回幹事会『平成21年』 | トップ | 第1回大宮会・青年会合同会議... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。