松尾大社大宮会の日記

松尾大社大宮会の活動記録です。
大宮社とは、松尾大社の氏子地域である京都市南区唐橋地域の神輿です。

第7回幹事会『平成21年』

2009-02-14 | 平成21年

2/8(日)第7回幹事会を開催しました。

今回は、西ノ庄神事会の役員の方々を迎えて役員の紹介と祭りの打合せをしましたが・・・
来られている時に撮るのを忘れてました・・・画像がありません・・・ごめんなさい。

お帰りになった後、今年の地域ポスターや六青新聞広告・ポスターの段取り等々を話し合いました。

祭りに向けて忙しくなってきました。


今年の参加者募集ポスターが出来ました。
祭り申込書も出来ていますので近々掲載します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。