見出し画像

うつ病社員のもろもろの話

6月1日朝昼と抑うつ症状が続く。

今朝は4時に目覚める。

少し眠い。


出勤時途中で

抑うつ症状が。

頓服薬を急いで服用する。


昼食時も

抑うつ症状が。

またまた頓服薬のお世話になる。


おそらく夕方からの会議が原因。

緊張感から来るものだろう。

別に私が進行したり

意見するわけではないのだが

その雰囲気が駄目。

偉い人が出席するとさらに駄目。


夕方、緊張感みなぎる中、

会議に向かう。

幸い抑うつ症状は出ていない。


結果

会議は滞りなく終了した。

何もしなかったけど。


抑うつ症状は

仕事に影響するので

なんとかならないものか。


ストレスフリーに生きられたら

どんなに楽か。


でもそんな事はありえないので

薬に頼るしかないか。当面。

コメント一覧

ohma1227
ありがとうございます。私も頑張ってみます。
とん平 (以前 くるりん)
そんな感じに思えます。
症状がピッタリと思えます。
ググって見てくださいね。
私もサプリメントとウォキング両面から攻めてます。
ランニングがいいようなのですが
足が調子悪く歩いてます。(笑)
お互い頑張りましょう。
ohma1227
とん平さん、副腎疲労ですか?朝、日光浴はしてるのですが...。なんとか歩いてみます。
とん平 (以前 くるりん)
こんにちは~🎶
副腎疲労ですかね。
コルチゾールが足らなくなるやつ。寝られないし…緊張すると抑うつ症状が出たり…
何かしら当てはまる感じです。
太陽の下で歩く 但し暑くない時間帯がいいですよ。
最初はやる気とジッとしていたいの戦いですがね。
私は経験してます。合う合わないば解りませんが…
お大事にしてくださいよ。
失礼しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る