ほっこり座敷いぬ日記 ~The warm ozashiki dog diary

トイプードルくるみ(犬♂)とのワンだふるライフ(^^)イヌだけは飼わないはずだったのに…でも今は毎日がシアワセ♪

みーちゃんとくーちゃん

2014-07-10 17:46:12 | おともだち
おとなりのリラックスモードにくらべて、かたまるオレ…

なんだ、いったい…耳元にささやいてきたぞ

やめて、やめて…耳元はやめて…

ムスコのともだちの家のみーちゃんが来訪~!!ほぼ毎日ウチに遊びに来ているのに、3カ月前から飼い始めて、つい数日前まで誰も知らなかったという、なんと口の堅いともだちだろう(笑)

せっかくお友達に~と、連れてきてくれたのに、お見合いは残念ながらあまりうまくいかず、いつもの逃げまくり状態。目も合わせないクー。みーちゃんは積極的にくんくんしてきてくれるのに、最初だけ鼻先のニオイをくんくんして、あとは知らんぷりんのクー。しまいには「グルグル~」なんてうなり、少し威嚇のポーズ…がっくりよ~(笑)

いままでのクーの人生で、気に入って自分から追いかけた相手はイヌでは1匹だからな~なかなか、好みのうるさい♂なのです…

ちなみにみーちゃんは♂です。まつげがキュートなみーちゃんには悪いことしましたが、また遊びに来てくれそうなフレンドリーなワンコちゃんでした~♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かみついたのはオレじゃない | トップ | パソコン壊れて… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モップ母)
2014-07-11 09:43:30
みーちゃんは、くーちゃんが気になるみたい~。
くーちゃんは・・・(笑)
わかる。わかるよ~。
モップも同じだから~^^
早く、お友達になれるといいですね!
返信する
モップ母さんへ (くるみママ)
2014-07-11 21:46:12
みーちゃんはとっても積極的に
遊びに誘ってくれたのに
ほんとにツレナイ態度で
ためいきでした~~(笑)
イヌ友ができるのはいつの日でしょ~(-_-;)
返信する
Unknown (ポワママ)
2014-07-13 20:24:39
子供同士ってたわいない事も含めて、お話しすることたくさんありますもんね~
でも3か月ってスゴイ(笑)

みーちゃんは、パピーならではの怖いもの知らず?
好奇心が勝っちゃうんでしょうね(^^)

くるみちゃん、みーちゃんに慣れて、ムスコさん達のように仲の良い相棒になるとよいですね(^^)
返信する
ポワママさんへ (くるみまま)
2014-07-13 22:44:42
仲良くは…
・・・
ムズカシイだろうな~(笑)イヌ友とじゃれあう姿は
いつ見れるかな~と
妄想して楽しみます(笑)

さて、実はこのコメント
携帯からです
なぜかというと
先ほどパソコンの電源が急に落ち、つかなくなりまして、どうも故障かな(-_-;)とうとう来たか…
パソコンが復旧するまで
ぼちぼち携帯更新かな~((T_T))
パソコンない明日からの毎日が不安ですわ(・。・)
明日になったら急に何事もなかったかのように治らないかな~(^_^;)
返信する

コメントを投稿