ほっこり座敷いぬ日記 ~The warm ozashiki dog diary

トイプードルくるみ(犬♂)とのワンだふるライフ(^^)イヌだけは飼わないはずだったのに…でも今は毎日がシアワセ♪

かぐわしきサッカースパイク

2015-07-26 16:12:18 | つぶやき


かぐわしい…



渡さないから(ー_ー)!!



う~ん癒される(*´з`)


最近グレ気味です(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園さんぽ | トップ | 仲良しキョウダイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポワママ)
2015-07-28 15:56:34
こんにちは
新しいパート先にはなれましたか?

ああ~
わかるわかる(笑)
我が家でもポワロが、(特定人物の)使用済み靴下で遊んでいます(^^;
くるみちゃんはお好みの香りってあるのかしら?

グレてる姿もかわいいわ❤
返信する
ポワママさんへ (くるみママ)
2015-07-28 16:10:01
お久しぶりです~~♪
パート先の環境は申し分ないのですが
なかなかラク~って感じにはならなくて
失敗続きで疲れがたまってきました~~(*´з`)
マッサージに行くのが楽しみになっちゃいました(笑)

さて、やっぱり特定の人のが
というか、どうも男性モノが気になるみたい(笑)
匂いがキツイのでしょうね(笑)
ムスコの汗と泥のまじった下洗い済みで
びちょびちょの靴下やユニフォームを見つけては
くわえて、ダラダラと汚い水を垂らしながら(;´・ω・)
引きずって行き、しまいにはそれをブルンブルン
振り回されて地獄絵図ですよ~(笑)









返信する

コメントを投稿