ほっこり座敷いぬ日記 ~The warm ozashiki dog diary

トイプードルくるみ(犬♂)とのワンだふるライフ(^^)イヌだけは飼わないはずだったのに…でも今は毎日がシアワセ♪

じいちゃんだいすきイヌ

2014-08-02 15:19:48 | どんなイヌ


じいちゃん来たときだけ、おもらししちゃうんですね~オレ…(*ノωノ)

きょうはじいちゃんが貰い物のメロンと大量のじゃがいもをおすそ分けにやってきました。めったに来ないのに相性が良いのか、コウフンしすぎたクーは、あっちこっちにちびっちゃった…

最近は家族が帰ってきてもジミーにお出迎えなので、久しぶりにトランポリン状態でお出迎えする懐かしいクーの姿を見ましたよ~。遊んでくれ~とベロベロ出しながら精一杯の笑顔でアピール中の写真です(笑)じいちゃんが帰るときはお得意のイヌなで声?で、くぅううううううう~~~の連発で、今は疲れ切って昼寝中~

前回のときは、たまたまかな~?と思ったけど、今日もちびっちゃったから、(;´・ω・)やっぱりじいちゃん大好きなんだね~(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿