ほっこり座敷いぬ日記 ~The warm ozashiki dog diary

トイプードルくるみ(犬♂)とのワンだふるライフ(^^)イヌだけは飼わないはずだったのに…でも今は毎日がシアワセ♪

あのネコの家にお年始に行く

2014-01-18 10:10:29 | 勝手に殿堂入りおススメ記事

あけましておめでとうワフことしもよろしくワフ


みんななんだかキンチョーしてる~?リラックス、リラックスよ

今週のはじめ、あのネコの海の家にお年始に伺いました。あいかわらず、イヌ友は皆無なのにネコには愛想をふりまいてしまうくるみです。このフレンドリーさをイヌの時に発揮できないかというのがただいまの悩みです

わたしは感染性の胃腸炎でダウン。2キロも痩せてしまいウハウハです天からの贈り物と思って、このままリバンドしないようにがんばろ~っと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校サッカー決勝は北陸決戦 | トップ | 落ち着かない朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿